MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 初めてのご来院前は一度ご連絡ください(交通事故・整体)

初めてのご来院前は一度ご連絡ください(交通事故・整体)

2016.08.04 | Category: 未分類

こんにちは!

 

最近はありがたいことに毎日のように藤沢市全域から新規患者様が来院されています。

 

既存の患者様も合わせると混雑することが多く、特に夕方以降は分単位で予約が詰まります。

 

そのため、初めての方は必ずご来院前にご相談ください。

飛び込みで来院されても待たせてしまう可能性が非常に高いです。

 

なので一度ご希望のお時間をお聞かせください。

できるだけ近い時間帯で調整いたします。

 

ただし、平日17時以降・土日はすぐに埋まってしまうので要注意。

この時間帯がご希望であれば数日前に押さえておいた方が確実です。

 

予約が埋まりやすいため「時間ができたからとりあえず整体でも行こう」「何となくダルいからマッサージしてもらいたい」と、その日の気分で決める方にはあまり向きません。

 

 

痛みを取りたい、動きをスムーズにしたい等の明確な目標がある方が定期的に通院するための院です。

 

 

・交通事故によるムチウチを改善したい

・産後の骨盤を引き締めたい

・肩や腰の痛みを軽減させて仕事への支障を減らしたい

 

このような方はすぐに下記番号へお電話ください。

0466−90−5949

 

その際はご希望のお日にちと時間帯をお伝えください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)