MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > ここ一週間で交通事故が多発しています

ここ一週間で交通事故が多発しています

2016.12.28 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では毎月平均5名ほどの交通事故患者様が新規で来院されています。

しかし、今月はすでに11名の患者様が新規で通院が決まりました。

 

普段の倍以上の相談数ですが、統計的に12月は交通事故が急増する時期なので、ある程度は「一気に交通事故相談が増えるだろうな」と予想していました。

 

とくに今年の年末は交通事故ラッシュのため新規の相談が頻繁にあり、この一週間だけで7名の通院が決まりました。

 

 

当院がオープンして以来、ここまで交通事故相談が短期に集中したのは初めてです。

ただスタッフ3人体制のため、まだまだ新規で相談していただいても枠に余裕がありますのでご安心ください。

 

 

交通事故によるむち打ちを専門で診療しているため、むち打ちなどのケガだけでなく補償に関する知識など、さまざまなトラブルも対応可能となっております。

 

 

31日()まで通常通りの診察のため、交通事故被害に遭ってしまったらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へお電話ください。

 

 

まわりの病院がお正月休みに入っていても当院で治療ができます!

 

いつでも下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)