MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故24時間対応ダイヤルの問い合わせが多い時間帯について

交通事故24時間対応ダイヤルの問い合わせが多い時間帯について

2017.06.28 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

Shin整骨院では24時間体制で交通事故相談を受け付けております。

 

整骨院自体が診療中であれば、院の方に直接電話が鳴ることがほとんどですが、やはり休診日や診療後になると24時間ダイヤルへ問い合わせが増えます。

 

県外からも多く電話相談を受けており、問い合わせの時間帯は夜が最も多く特に22時~23時のあいだが電話相談の件数が増える傾向にあります。

 

中にはすぐに交通事故相談をしたいのに「遅い時間に電話をするのが悪いかも・・・」と遠慮してしまう方がいます。

 

正直、そこは全く気にしなくて問題ありません。

もし、私が他の用事で電話に出られなければ、手が空いたときに折り返しますので、特にこちらとしては夜に電話をいただいても負担にはならないです。

 

明け方の電話を寝ていて出られなかったら、起きてから電話を折り返します(笑)

完全に私個人での対応なので、ラフな気持ちで相談していただければと思いますし、当院に通院できるか微妙な方でも遠慮せず電話をしてください!

 

050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)