MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 当院の手技療法は主にマッサージです

当院の手技療法は主にマッサージです

2014.09.11 | Category: 未分類

こんにちは!

 

新規の患者様から「どんな治療をするんですか?」という問い合わせが最近増えてきました。

 

身体のつらい部分を改善したいけど、やはりどんな治療をするのか不安はあると思います。

 

僕自身も学生時代、整骨院に行くときは何をするのか?という不安はありました。

 

治療って痛いんじゃないの?バキバキされるの?そしたら怖いな、など一度行くまでは不安はつきものです。

 

当院の手技療法としましては、主にマッサージがメインとなります。

 

押す強さも患者様に合わせます。

 

よく硬いところはガンガン押したほうがいい!と痛がっているにもかかわらず強く押す治療院がありますが、当院はそのようなことはございませんのでご安心ください。

 

マッサージだけでなくストレッチや運動療法やテーピングなど様々な症状に対応しています。

 

その他、小顔矯正・足裏リフレクソロジー・骨盤矯正などのコースもありますし組み合わせも自由なので、まずはご相談ください!

 

一人一人の患者様にあったメニューを提供いたします!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)