MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台〜藤沢の整骨院で交通事故治療をお考えの患者様へ

湘南台〜藤沢の整骨院で交通事故治療をお考えの患者様へ

2015.06.18 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

湘南台のShin整骨院は交通事故治療に特化した整骨院です。

 

当院は駅から徒歩2分の好立地、藤沢町田街道(467号線)からも近いこともあり藤沢方面からも多くの交通事故患者様が来院されています。

 

ありがたいことにShin整骨院の交通事故治療患者様の約半数は湘南台以外のエリアから来られています。

交通事故での治療は数回で終わることは少なく、3ヶ月以上の期間を要すことがほとんどなので通院しやすい環境が必須です。

 

当院は近隣にコインパーキングが多数ありますのでお車でも安心してご来院ですし、交通事故の場合は交通費は全額支給されますのでお時間は気にすることなく治療に専念可能!

 

湘南台の近くにお住まいの方はもちろんですが、藤沢エリアにお住まいの方や職場がある方もShin整骨院へご相談ください。

 

 

交通事故に関することでしたら治療以外の補償もサポートさせていただきます。

いつでもご相談OKですのでお気軽にお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)