MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 湘南台で整体・整骨院の数が年々増加傾向にあります

湘南台で整体・整骨院の数が年々増加傾向にあります

2015.06.26 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

 

湘南台では駅周辺だけでも整体院や整骨院などの治療院が毎年どんどん増えています。

 

空き店舗があれば整体院・歯医者・美容室のどれかが入ると言われているほど。

これは湘南台であっても同じです。

 

半径数百メートルの範囲内で整体・整骨院が密集していることも珍しくありません。

この場合はどの整体に行けばいいのか?わからないことも多いかと思われます。

 

コンセプトや施術の方法にかなり違いがあるため、ご自身に合った方針の整体を選ぶ必要があります。

Shin整骨院ではケガに対する保険診療や交通事故での治療の他にも骨盤矯正などの整体治療にも力を入れています。

 

 

整体というとボキボキしたりするイメージがあるかと思われますが、当院では一切そのようなことはありません。

 

 

優しい力で慎重にアプローチしていきますので安全な内容となっております。

痛みは全くなく、リラックスできますので楽にしていてOKです。

 

歪みに対してはもちろんですが、肩や腰などの痛みを根本から改善することにも整体はお勧めです。

お身体の不調やお悩みはどんなことでもかまいませんので、少しでも気になることがありましたら藤沢市湘南台のShin整骨院にお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)