MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 狙い目の予約時間(整体・マッサージ・むちうち治療など)

狙い目の予約時間(整体・マッサージ・むちうち治療など)

2015.09.08 | Category: 未分類

こんにちは!

 

当院は完全予約制となっております。

理由としましては通院間隔・治療時間など、症状緩和に最適なプランを提供するためです。

 

 

長い時間の施術も多いため、来院順にしてしまうと待ち時間も多くなってしまったり、

適切なプランが組めなくなるリスクが高くなるので双方にとって良くありません。

 

そのため当日の直前であってもお電話で空き状況を確認されることがお勧めです。

傾向としましては午前中に空き時間が多く、予約を取りやすい傾向にあります。

 

また、16時以降は混雑しやすいため、お早めに時間を押さえておくことがお勧め。

コース内容・システム上「安いところがいい」「予約するのが面倒」という方には向かないかと思われますので、「症状を軽くするために通院する」という意思のある方に適したシステムとなっております。

 

 

お身体にお悩みがありましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へご相談ください。

原因部分を探す丁寧なカウンセリング、痛くない治療で徹底サポートをお約束いたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)