MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故相談のみ希望の方へ

交通事故相談のみ希望の方へ

2015.10.27 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故に関する案件を得意としていますが、随時無料で相談も受け付けております。

 

 

基本的には現在、交通事故治療をしていてムチウチに関することや補償についてなど広い範囲での質問も大歓迎。

 

 

交通事故というのは被害者の方が損をするという理不尽な傾向あるので、一人でも損をする人を減らしたい!という思いで取り組んでいます。

 

 

しかし、疑問点があって相談したいけど

・相談料を請求されるかもしれない

・通院を強要されるのかもしれない

・整骨院内に行くのが億劫

 

このような理由で相談を断念されてしまう方も多い現状です。

当院では上記のようなことは一切いたしませんのでご安心ください。

 

相談時間が30分以上になってもお金は請求しませんし、無理やり通院を勧めたりもしません。

 

そして、当院の中で相談するのが不安な方であれば電話相談でも全く問題ないです。

 

 

むしろ相談は電話の場合が圧倒的に多いです。

 

交通事故は早めの対応が非常に大事

遅い対応だとあなたの意見が正当であっても受け入れられないケースも多々あります。

 

保険会社もあなたが有利な情報あっても隠すのが現状。

追突事故などの被害に遭ってしまったあなたを損させないために、正しい対処の仕方や交通事故の表には出ない注意点(ブラックな話)も合わせてお伝えいたします。

 

 

0466−90−5949

診療時間外対応ダイヤル080−4007−6319

 

少しでも交通事故に関して疑問点がありましたら遠慮せずこちらまでお電話ください。

藤沢市湘南台のShin整骨院が治療・補償ともに正しい知識をお伝えいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)