MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 藤沢市の中でも湘南台は特に整骨院・接骨院が多いです

藤沢市の中でも湘南台は特に整骨院・接骨院が多いです

2015.12.26 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

最近はどこに行っても整骨院・接骨院の看板を見かけますよね。

すでにコンビニよりも多く、近い将来は歯医者を抜いて店舗では一番多い施設になるようです。

 

 

藤沢市全体では相当な数になりますし、湘南台の駅周辺だけでも軽く20件以上はあります。

 

そのため、多すぎてどこに行ったらいいかわからない・・・という方も多いはず。

なので今回は当院の特徴・多い患者様層について書いていきます。

 

やはり肩こり・腰痛などの慢性痛は多いのですが、それ以外では

①交通事故治療

②産後骨盤矯正

この2つが特に目立ちます。

 

①に関しては交通事故に強いということで、紹介での来院も多いです。

 

また、②については当院はお子様連れOK・完全予約制なので、忙しい主婦の方にとって都合をつけやすいというお声を多数いただいております。

 

 

もちろん、上記以外の不調も受け付けておりますので、痛みが発生した場合はまずお電話にてご相談ください。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院が徹底サポートをお約束いたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)