MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > なぜ、無料で交通事故の相談・体験治療をするのか?

なぜ、無料で交通事故の相談・体験治療をするのか?

2015.12.24 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故の治療・サポートに特化した整骨院ですが、随時無料で相談や治療体験を実施しております。

 

 

なぜ、無料でやるのか?

一言で言うと自信があるから。

交通事故治療はあちこち医療機関を変えるより、なるべく同じところに通院することが望ましいです。

 

 

その際、もし自分に合わない整骨院や病院だった場合を考えると患者様にリスクがあります。

ムチウチなどのケガは短期間で完治することは少ないので、納得のいく内容で通院できなければお互いによくありませんよね?

 

 

当院は治療はもちろんですが、補償を含めた交通事故に関する知識も自信があります。

様々なトラブルを扱ってきた経験から、被害に遭われた方が”今何をすべきか””これから何を想定して準備しておくか”についてもお伝えしております。

 

 

交通事故は被害者の方が損をするという理不尽な傾向が強いので、それを防ぐ最適な行動を勧めることが当院の役目だと考えております。

 

 

通院を強引に勧められるんじゃない?

全くそのような心配はありません。

このように初回を無料でやる一番の理由としましては他院と比較してもらうため。

 

もし、◯◯接骨院の方がいいと思われたら遠慮せずそちらをお選びください。

ただ、カウンセリングをさせていただければ他院よりも知識量・サポート体制などの違いを理解していただけるはずです。

 

 

来院してしまうと断りにくい・・・という方は電話相談でも全く問題ありません。

とにかく交通事故被害者の方を損させないという想いでやっておりますので、電話相談であっても最適な行動をお伝えいたします。

 

 

交通事故に関することであればどんな些細なトラブルでも大丈夫です。

 

少しでも疑問がありましたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院までお電話ください。

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル080−4007−6319

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)