MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 湘南台は藤沢市の中でも大学が多いので若い方も来院されます

湘南台は藤沢市の中でも大学が多いので若い方も来院されます

2016.01.17 | Category: 未分類

こんにちは!

 

この業界にいるとよく「整骨院って高齢の方がほとんどなイメージがある」と言われます。

 

 

実際のところそういった整骨院はかなり多いです。

 

しかし、当院には当てはまりません。

 

20代〜40代の層が最も多く、60代以降の方は少ないという状況。

 

理由としましては2階に店舗を構えていることが一番かと思います。

それと近隣に大学は複数あるため下宿している学生さんなども関係しているかもしれません。

 

 

湘南台駅から徒歩2分とはいえ目立たないので前を通りかかっても気づかれないのです(笑)

そのためこちらのサイトを通じて来院される方がほとんど。

 

必然的にパソコンやスマホを利用する層の方にまず認知していただいているという状況。

ちなみに男女比は月によって異なりますがおよそ5:5です。

 

一般診療はもちろん交通事故治療・産後骨盤矯正など、藤沢市全域からお問い合わせをいただいております。

 

 

お身体に不調がありあしたら下記番号までお電話ください。

 

「HPを見たんですけど」と言っていただければOKです。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)