MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 整体・マッサージはまずご予約ください!質問だけでもOK!

整体・マッサージはまずご予約ください!質問だけでもOK!

2016.01.25 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

最近、ありがたいことに新規でのお問い合わせをほぼ毎日いただいております。

ご予約をいただいていれば問題ないのですが、飛び込みでご来院されるとすぐにご案内できる可能性が非常に低いです。

 

 

そのため、ご来院をお考えであればまずお電話をください。

その際はご希望の日時・お時間帯をおっしゃっていただければ、なるべくそれに近いところでご提案させていただきます。

 

 

もしコースが決まっていなくても問題ありません。

問診をしていくなかで最適なプランや通院頻度をご説明いたします。

 

 

「この症状は整骨院に行くべきか?」「整体・マッサージの内容は?」

このようなご質問だけでもかまいません。

 

当院としましては整体・マッサージを含め、治療プランに納得してから受けていただきたいと考えておりますので質問は大歓迎!

 

 

いつでも下記番号までお電話ください。

その際は「HPを見たんですけど」とお伝えください。

0466−90−5949

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)