MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > はり > むち打ちにはり治療は効果的か?

むち打ちにはり治療は効果的か?

2016.01.29 | Category: はり

こんにちは!

 

当院では女性鍼灸師によるはり治療を導入しているのですが、交通事故治療の患者様も受けています。

 

 

むち打ちは深部までダメージがあります

交通事故でのケガは全身に衝撃を受けて発症するため、日常で起きる痛みとは全く性質が異なります。

 

 

そのため頻度を多めにした治療プランを提供させていただいておりますが、改善傾向がなかなかみられない場合ははり治療を併用することもあります。

 

 

基本的にはマッサージや整体などの手技療法がメインとなりますが、患者様の状態によって臨機応変に対応します。

 

 

料金はかかる?

交通事故治療のはり治療は当院からのサービスとなっておりますので、全く費用のご心配はございません。

 

 

実際に当院でも他の整骨院で治らず、転院されてきた患者様がはり治療でグンと身体の状態が良くなるというケースがよくあります。

 

 

交通事故治療限定!いつでも無料相談&体験治療

身体の深部まで痛めてしまうむち打ちはどこで治療をするのかによって大きく結果が変わります。

 

 

そのため医療機関を選ぶ患者様にはリスクが付きまといます。

当院では患者様のリスクを最小限に抑えるために、随時無料相談&体験治療を実施させていただいております。

 

 

費用は全くかかりませんし、保険会社に連絡する必要もありません。

 

目的はShin整骨院でまかせていいのか?の判断をしてもらうため

じっくりと他社と比べていただくために実施しています。

 

そして、治療内容や交通事故に関する専門知識に対して納得していただいてから正式に通院を決めてください。

 

 

常に変化していくケガの状況を診ながらマッサージ・はりなど、治療方針も合わせて変化させていきます。

 

 

交通事故・むち打ちでお悩みの方は下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

時間外対応ダイヤル080−4007−6319

 

その際は「交通事故の治療ですが」と言っていただければ幸いです。

いつでもお電話お待ちしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)