MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > いま交通事故治療をしている病院を変えるのは面倒?

いま交通事故治療をしている病院を変えるのは面倒?

2016.02.22 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

最近、交通事故に遭ってしまい他の病院に通院中の方からお問い合わせが増えています。

 

その際、「手続きはどうすればいいですか?」という質問があります。

結論から言いますと保険会社への電話一本でOK。

難しいことは何もありません。

 

ただ、一つ注意点があります。

それは保険会社のウソ。

 

代表的なのが

「弊社では整骨院での治療は認めていません」

「病院での許可がなければダメです」

というものがあります。

 

もしこのようなことを言われてたらすぐに当院へご相談ください。

 

整骨院での治療は法律で認められています

そのため、交通事故治療をする医療機関は患者様に選ぶ権利があるのです。

 

・電気やシップの治療だけで治る気がしない

・痛み止めだけで本当にいいの?

・交通事故の知識が豊富な人に相談したい

このような方はすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院へお電話ください。

 

的確な治療はもちろん、補償を含めた交通事故に関するお悩みも合わせて解消できるよう徹底的にサポートさせていただきます。

 

 

随時無料相談&体験治療を実施していますのでまずは下記番号へ!

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル080−4007−6319

 

その際は「交通事故に遭ってしまったのですが」と言っていただければ幸いです。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)