MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台で交通事故治療特化の整骨院を比較されている方へ

湘南台で交通事故治療特化の整骨院を比較されている方へ

2016.02.24 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故治療ができる医療機関をお探しの方に読んでいただきたい内容です。

まず、交通事故被害に遭ってしまうと治療できる整骨院や病院を決めなくてはなりません。

 

しかし、最近はどこも医療機関の数が多いですよね?

そうすると調べても

「どんな治療をしているのかわからない」

「ホントに交通事故に強いの?」

 

このようにスムーズに決定することは難しいです。

 

特に調べていて「違いがわからない」が一番多いのではないでしょうか。

当院も交通事故治療特化とアピールさせていただいておりますが、具体的に他社とどう違うかを簡単にご説明させていただきます。

 

 

①補償知識に自信があります

②湘南台駅から徒歩2分、土日祝日、夜21:00まで診療

③交通事故案件他社の約7倍

 

まず①ですが、これは正直かなり自信があります。

ややこしい自賠責保険・任意保険ともに細かい部分まで把握しておりますのでおケガ以外のトラブルにも対応可能。

 

 

次に②は患者様にとってメリットが大きいもおとなります。

交通事故では数ヶ月の治療機関を必要とするので、通院しやすい環境は必須。

当院はその条件を満たしています。

 

そして③。これは業界の方でなければピンとこない数字かもしれません。

平均して一般の整骨院では交通事故患者様は3名前後。

7・8人いたらかなり多いと言っていいでしょう。

 

当院の今月21名の交通事故治療患者様が通院されています。

他社に比べて圧倒的な実績がありますので、「交通事故に強いところに通院したい」という方には当院はきっと喜んでいただけるはずです。

 

 

対面カウンセリング・電話相談は随時無料で行っておりますので

・今の治療でいいのか不安

・保険会社の対応に困っている

・病院と整骨院を併用したい

 

このようにどんな些細なことであっても、疑問点がありましたらすぐに下記番号までお電話ください。

 

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル080−4007−6319

あなたのお悩みを解消できるよう徹底サポートさせていただきます。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)