MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > Shin整骨院が交通事故患者様の補償にこだわる理由

Shin整骨院が交通事故患者様の補償にこだわる理由

2016.06.16 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では交通事故治療に力を入れていますが、何かと多いトラブルについてもサポートを徹底しております。

 

 

整骨院なんだから治療だけやっていればいいんじゃない?と思う方も多いと思いますが、個人的にそれでは不十分だと考えます。

 

 

まず補償で重要なのが正当な治療期間の確保

治っていないのに打ち切られたら納得いくはずがないですよね?

なので、しっかり治るまで通院できるようアドバイスも随時させていただいております。

 

次に重要なのが補償額

「別にお金はいいんだけど?」「お金より身体が治ることが大事」と考える方がほとんどです。

 

この意見には私も同意します。

ただ、交通事故の場合はこの考えを変えた方がいいです。

それは被害に見合った補償を受けて欲しいというだけではありません。

 

今後の治療はどうする?

交通事故の補償は一度打ち切ったらその後、痛みが再度出ても助けてくれません。

全身に衝撃があり、尚かつ深い部分までダメージを受ける交通事故でのケガは数ヶ月の治療だけでずっと安心とはなりません。

 

 

痛みが再発すれば治療の必要性があります。

治療期間内にしっかりと慰謝料・休業補償等の補償を受けていれば「未来の治療費」を確保することが可能。

 

 

だから妥協してはいけないのです。

単純にケガの苦痛をお金で解決、と考えてはあなたの将来に影響を及ぼす危険性が出てきます。

なので当院では治療だけでなく補償に関してもサポートを徹底しているのです。

通院期間が終わった後のことも考えながらアドバイスさせていただきます。

 

 

現在、交通事故のケガや補償でトラブルを抱えていましたらすぐに下記番号までお電話ください。

些細な悩みであってもかまいません。

 

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)