MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故トラブルの相談は専門家にすべき

交通事故トラブルの相談は専門家にすべき

2016.07.03 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故トラブルの相談相手について。

当院の患者様でも間違った知識を持ってしまい、被害を大きくしてしまいそうな方も少なくありません。

 

 

友人・家族からのアドバイスはあくまで参考程度に

交通事故被害に遭ってしまった方は過去に事故経験がある友人や家族に相談をします。

 

しかし、これが要注意!

大体が適切なアドバイスをできていません。

これは事故状況で対応策が大きく変わるから。

 

いくら事故経験があったとしても、知識の引き出しには限界があります。

その場合はすぐに専門家に相談すべきです。

現場にいなければ難しい保険内容・保険会社の実態などの情報は知らないはず。

 

様々なトラブルを見てきてきた「経験」に勝るものはありません

当院のアドバイスよりも周りの専門家ではない方たちのアドバイスを信じてしまう方もいましたが、やはり最適な行動を取れていません。

 

 

知り合いのアドバイスもそうですが、ネットで調べた内容も現場での情報には及びません。

当院にご相談いただければ適切な通院期間・補償額を守るための対応をお伝え可能です。

 

いつでも下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)