MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故相談は藤沢市在住でなくてもOKです

交通事故相談は藤沢市在住でなくてもOKです

2016.07.20 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

最近は交通事故電話相談が増えています。

当院への通院を決めている方もいれば、どこで通院するか迷っている方など様々です。

 

 

私個人としてはどちらでもかまわないと考えています。

やはり交通事故の制度は複雑で難解なので専門知識を持った人に相談できる環境はほぼありません。

 

 

なので気軽に相談できる環境は非常に大事。

そのため当院ではいつでも無料で相談を受け付けております。

実際、藤沢市以外からの相談が多数!

 

想いとしてあるのは、泣き寝入りしないための知識をできるだけ多くの方に伝えたいという気持ちから。

 

 

「知らない」ことで理不尽な想いをしてしまっている方が非常に多いのが交通事故なので、何とか力になれたらと思っています。

 

 

中には当院へ通院できない距離だから相談するのが億劫になっている方もいると思いますが、そんな心配はいりません。

 

 

藤沢市在住でなくても交通事故相談は大歓迎!

治療方法だけでなく補償に関する知識・保険会社の考えていることなど、ネットではわからない実態も含めてお伝えいたします。

 

 

ご本人でなく友人や家族の方からの相談でも大丈夫。

何でも下記番号までお電話ください。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院がサポートいたします1

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)