MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 藤沢市で交通事故に強い病院はどこか?

藤沢市で交通事故に強い病院はどこか?

2016.08.18 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故で通院の際、必ず行かなくてはならない病院(整形外科)について。

 

どこの病院を選ぶかによって被害者の方の補償は変わります。

なぜなら医師の診断が最も強い根拠となるから。

なので慎重に選ばなくてはならないのです。

 

どこも一緒じゃないの?

「病院はどこも同じようなことしかしないでしょ?」という質問をよく受けます。

たしかにシップ・電気だけなど、診断名や処置は同じことがほとんど。

 

これに関しては正しい意見といえます。

しかし、交通事故で重要なのはそこではありません。

 

ポイントは整骨院を認めるかどうか

むち打ちなど、なかなか治らないケガは手を使った治療が必須。

それを行うのが整骨院なんです。

 

なので完治を目指すのであれば整骨院と病院を併用するのがオススメ。

ただ、注意点が整骨院を認める病院が少ないことが挙げられます。

 

実態としては整骨院を嫌いな医師が多数

これは単純に地位が高いのが医師。

自分より下の整骨院に行くとプライドを傷つくというのが理由・・・

 

面倒ですが、こういったところにも注意しないと被害者の方に不利益です。

 

じゃあどこの病院に行けばいいのか?

迷った場合はすぐに当院までご相談ください。

整骨院への通院を認めてくれる病院をご紹介いたします。

 

また、「ここの病院に行こうと思うんだけど大丈夫?」という内容でもOKです。

藤沢市でどこの病院に行くべきか悩んだら今すぐ下記番号までお電話ください。

 

湘南台のShin整骨院が治療から補償まで全てサポートいたします。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)