MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 【交通事故】保険会社との電話で困ったときの対処法

【交通事故】保険会社との電話で困ったときの対処法

2016.08.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故の際に発生する保険担当者との電話について。

 

事故発生からすぐは

・通院する医療機関について

・車、バイク等の修理について

・過失割合

 

以上の内容について頻繁に電話する機会があります。

 

しかし、多くの場合でスムーズに話がまとまりません。

なぜなら保険会社は自社負担を減らすことを優先的に考えているから。

だから被害者側の意見が尊重されないのです。

 

この場合、電話でそのまま対応してもまず覆りません。

 

やはり相手はプロなので交通事故に詳しくない被害者は圧倒的に不利・・・

なので電話対応で困ったときは「今忙しいので後で電話します」が効果的。

 

こうして一度、考える時間を作るのです。

そのときは遠慮せず当院へご相談ください。

適切な対応方法、手段をお伝えいたします。

 

ネットや知り合いに聞くだけでは情報が足りません。

藤沢市湘南台のShin整骨院はこれまで多くの交通事故患者様に対応してきた実績がありますので、状況に応じた最良の手段を提供できます。

 

 

いつでも下記番号までお電話ください。

0466−90−5949

特に当院へ通院するか決めていない方でもOKです!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)