MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 「交通事故に遭ったけど何を相談していいかわからない」について

「交通事故に遭ったけど何を相談していいかわからない」について

2016.09.06 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

最近、ブログの頻度が遅くなっています・・・

というのはお盆休みあたりから交通事故相談が急増したため、なかなか時間ができませんでした。

 

 

以前は週に1・2件の問い合わせだったのですが、ここ1週間で6件(同乗者含め9名)の相談が立て続けにあり、カウンセリングで精一杯という状態。

 

 

嬉しい悲鳴ではありますが質の高い情報をなかなか発信できていないので、現状としては直接お電話をいただいた方がいいかと思われます。

 

 

よくある悩みとしては

・こんなことで相談してもいいのだろうか?

・疑問はあるが上手く言葉にできない

・保険会社が先に病院と言うから整骨院には連絡しにくい

 

というものが多いです。

 

過失割合やむち打ち治療についてなど、具体的な相談がある方はお電話してくれるのですが、トラブルが大きくない段階の方は悩みをご自身で抱えがち。

 

 

なので、どんな些細なトラブルや疑問点でもご相談ください。

「事故にあったけど、このあとどうすればいい?」

「今後、どんなことに注意すればいい?」

 

このような質問でも全く問題ありません。

初めて交通事故被害に遭ってしまった方は何がなんだかわからないはず。

 

そのことをお伝えいただければ適切な対応、泣き寝入りしない方法をお伝えいたします。

 

まずは下記番号へお電話ください。

0466−90−5949

24時間対応ダイヤル050−3702−1143

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故被害者を泣き寝入りさせません!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)