MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 整骨院関係者に交通事故セミナーを開催してきました

整骨院関係者に交通事故セミナーを開催してきました

2017.12.13 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

今回は交通事故の豆知識ブログではなく、最近の活動報告です。

Shin整骨院は今年に入ってから定期的に整骨院関係者に対して交通事故セミナーを開催していります。

 

開催頻度は決まっておらず依頼が来てから日程を決めるという形で準備してますが、12月3日(日)に新宿でセミナーを開催して参りました。

 

 

なぜ、同業者に対してノウハウを公開しているかといいますと、一番は医療機関選びを間違えることで泣き寝入りする被害者が多いからです。

 

当院は実際に交通事故に遭った人だけでなく、整骨院関係者からの相談が頻繁にありました。

それによって個別指導していた時期もありますが、時間が取れなくなってきたのでセミナーという場を設けてまとめて悩みを解消するために定期的にこのような活動をしています。

 

他の整骨院関係者に交通事故知識を伝えるなかで感じるのは、ほとんどの治療家が間違った認識を持って被害者に接していることです。

 

「整骨院は保険を知らないでしょ?」と被害者の方が相談さえしない状況を、少しでも改善できればという想いで、時間を作ってセミナーを開いています。

 

Shin整骨院に来れない方でも安心して通院できる整骨院をどんどん増やして行きます!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)