MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 小顔矯正について

小顔矯正について

2014.08.24 | Category: 未分類

こんにちは!

shin整骨院の飯島です!

 

前回は各メニューを大まかに書いていきましたが、今回は小顔矯正について書いていきます。

 

Shin整骨院の小顔矯正に関しまして施術の際、特殊な製法で作られたオイルを使用していきます。
それは高濃度酸素オイルという、塗ると直接肌や筋肉などの組織に高濃度の酸素が浸透していき、その部分の代謝が上がり細胞が活性化されるというオイルで施術していきます。

 

image

 

どうしても血行不良などにより酸素が不足してしまうと、身体に悪影響が出てしまいます。

 

酸素不足を感じないんだけど?
という方は多いと思います。

 

まず影響が出てしまうのはお肌です!
お肌のたるみ、くすみ等も酸素不足からきています。

 

優先順位として、内臓や筋肉に優先的に酸素は供給されますので、酸素供給が後回しになるお肌に真っ先に影響が出てしまいます。

 

酸素不足による血行不良で代謝が落ち、筋肉に柔軟性が無くなり、機能が低下します。

皮膚を持ち上げる機能が低下してたるみに繋がり、それが深くなる事でほうれい線となってしまいます。

くすみ・クマなども血行不良による代謝の低下が原因です。

 

 

このようなお悩みに関して、shin整骨院にある高濃度酸素オイルはダイレクトに酸素が肌細胞に浸透しますので硬くなった筋肉がすぐほぐれます。

 

 

ほぐれて柔らかくなった筋肉の機能が戻り、たるんだ皮膚を持ち上げてくれてリフトアップ効果がすぐに出ます。

高濃度酸素オイルは手技療法の効果をより高めてくれて、これらの症状を改善してくれます。

 

 

小顔矯正というと「痛い」というイメージがありますが、shin整骨院では強く押さないで「気持ちいい」強さでお顔の筋肉を一つ一つ丁寧に押していきますので安心して受けることができます。

 

 

ぜひ一度お試しください!

効果を体感できるはずです!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)