MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 小顔矯正におけるリフトアップ

小顔矯正におけるリフトアップ

2014.08.27 | Category: 未分類

こんにちは!

Shin整骨院の飯島です!

 

今回はリフトアップについてお話していきます。

 

他店ではグッと押したり、強く圧をかけたりして半ば強制的に”持ち上げさせる”といったような施術が多く見られます。

 

このような施術では患者様は痛くてリピートするのが苦痛になってしまいます。

 

当院では痛みの出る施術は致しませんし、途中でしっかり確認も取っていきますのでご安心ください。

 

その場ですぐに効果が出ますので喜ばれる患者様が非常に多いです!

 

なぜ、すぐに効果がでるのか?

 

それは以前ブログにも書きました「高濃度酸素オイル」を使用しているからです。

 

頬が下がってしまう1番の原因は筋肉が硬くなり、機能が低下して皮膚を支えられなくなるからです。

 

そこに高濃度酸素オイルを塗り、組織に直接酸素が行き渡ることで血行不良が改善されて筋肉の機能が戻ります。

機能が戻るということは皮膚を持ち上げる機能も戻るということなので必然的に頬の位置も上がり、リフトアップ効果が得られます!

 

強く押す必要も無ければ、無理矢理圧をかける必要もありません。

 

なので当院では心地よい強さで施術することが可能で、途中で寝てしまう方が多いくらいです!

すぐに効果を実感したいという方にはオススメです!

 

その他、疑問点などありましたら遠慮なくShin整骨院までご連絡ください!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)