MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 当院の小顔矯正は痛くありません

当院の小顔矯正は痛くありません

2014.09.03 | Category: 未分類

こんにちは!

 

常に接する機会が多い「美」に関する情報。

 

いろんな理論が溢れています。

その中でも小顔矯正というのは雑誌やテレビでもよく見かけます。

 

多いのが芸能人の方が実際に施術を受けてどう変わるか?というもの。

 

その施術の際に「痛い痛い!!」と悶絶するシーンが多いように感じます。

 

いろいろな考え方やアプローチする方法がありますが、Shin整骨院での小顔は痛くしません。

 

そこまで力を使わなくても効果を出せるからです。

 

お顔の筋肉は多数あり、大きい筋肉もあれば小さく繊細な筋肉もあります。

 

当院ではその一つ一つの筋肉を様々な形でアプローチしていきます。

 

硬い部分を押せば「効く」感覚はあっても痛くはありません。

 

仮にもし痛みが出ればその都度患者様に合わせて調整いたしますのでご安心ください。

 

気持ちよく寝てしまう方も多いのでリラックス効果も得られます。

 

Shin整骨院では小顔矯正の際に高濃度酸素オイルを使用して施術していきます。

 

こちらは特殊な製法で作られ、オイルが組織に酸素を浸透させてくれるというもの。

 

乾燥肌やシワ、たるみなどにも非常に高い効果があり、即効性もあります。

 

なのでリフトアップ効果やむくみ改善だけでなく、定期的なお肌のケアに小顔矯正コースをされる方が増えてきています!

 

途中経過を鏡で見て喜んでくれる方がたくさんいらっしゃるので、僕自身やりがいを感じています。

 

もし疑問点等ありましたら遠慮なくご連絡ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)