MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 藤沢市湘南台在住で骨盤矯正を受けられた30代女性の声を頂きました

藤沢市湘南台在住で骨盤矯正を受けられた30代女性の声を頂きました

2014.09.23 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

 

当院の人気コースでもある骨盤矯正。

 

先日、それについてありがたいお言葉をいただきました。

 

藤沢市湘南台在住・30代・女性

「骨盤矯正と聞くとバキバキされるのかな?と最初は不安でしたが、全くそんなことはなく意外でした。自分でもわかるくらい足の長さが違っていましたが、それが揃って感覚も均等になりました!」

 

骨盤は身体の中心で様々なものを支える重要な場所です。

 

ここに歪みが出てしまうと身体の負担が増え、肩・腰・膝などに症状が出やすくなってしまいます。

 

それだけで済めばいいですが、その状態が長かったり歪みがひどかったりすれば筋肉・神経だけでなく内蔵系にも悪影響を及ぼします。

そうならないためにもズレを小さい状態で保っていきたいです。

 

当院の矯正方法はバキバキしたり強い圧はかけずに、ゆっくりとソフトに骨盤矯正をしていくので患者様の負担は全くございません。

 

なので安心して施術を受けることができます。

 

骨格のズレというのは筋肉の緊張が原因で引き起こされます。

 

ボディケアコースと組み合わせることで原因となる筋肉の緊張を取り、矯正しやすくなります。効果もより持続することができますので骨盤矯正とボディケアコースを組み合わせることをオススメいたします。

 

人間の身体は歪んだ期間が長いと矯正してもまた歪んだ状態に戻ろうとしてしまいます。

 

なので最初はなるべく期間を空けずに矯正していくことをオススメします。

 

それによって良い状態を身体に覚え込ませて安定させていきます。

 

もし「骨盤矯正に興味があるけど怖いな・・・」「自分でもわかるくらい骨格が歪んでいる・・・」というかたはShin整骨院までお電話ください。

 

骨盤矯正コースは1回3500円ですが、お得な回数券もありますのでまずはお問い合わせください。

 

健康を手に入れるために定期的なお身体のケアを続けていきましょう!

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)