MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 湘南台で美容整体を考えている方へ

湘南台で美容整体を考えている方へ

2014.09.25 | Category: 未分類

こんにちは!

 

ここ数年でメジャーになりつつある美容整体について。

 

ひとことに美容整体といってもピンとこない方も多いと思います。

 

当院では小顔矯正を取り入れております。

 

施術の内容は高濃度酸素オイルという塗ると組織に直接酸素が浸透するという特殊なオイルを使用していきます。

 

流れとしましてはオイルを塗る前に当院指定のクレンジングをしていただきます。

 

お肌に優しく、美容液で作られたクレンジングで毛穴の汚れまでしっかり落とした状態からスタートします。

 

美容整体や小顔矯正というと無理に強い圧をかけたり「痛い」とか「怖い」というイメージがあると思いますが、当院ではそのような施術は一切いたしません。

 

皮膚のたるみなどは血行不良が主な原因です。特殊な高濃度酸素オイルを塗るだけですぐに血行が良くなるので、筋肉が活性化され皮膚を持ち上げる機能が戻ってリフトアップをしやすい状態にしてくれます。

 

なので痛くなるほどの強さは全く必要なく、むしろ心地よくて寝てしまう方も多いです。

 

そして大体の方がお顔の左右のバランスに歪みがあります。その左右の微妙なずれも改善していきますので小顔になるだけでなく、頭痛や眼精疲労にも効果が高いです。

 

ほとんどの方がその場ですぐに変化が分かるので喜んでいただけると思います。

 

お肌にもすごい効果が高いので、美肌も一緒に手に入れることができます。

 

「興味はあるけど一歩が踏み出せない・・・」「美容整体って痛そうで怖い・・・」など当院ではソフトな圧で安全に施術しますのでご安心ください!

 

ご質問などありましたら0466−90−5949まで遠慮なくお電話ください!

 

11/10(月)に小顔矯正¥4500→¥500で体験治療会が決定しましたのでご興味がありましたら、そちらの内容もお問い合わせください!

 

お待ちしております!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)