MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > しみ・くすみ・クマでお悩みのかた

しみ・くすみ・クマでお悩みのかた

2014.10.07 | Category: 未分類

こんにちは。

 

今回はなぜクマ・しみ・くすみができてしまう原因について。

 

これらの症状でお悩みの方は非常に多いと思います。

 

クマ・しみ・くすみはどうしてできてしまうのか?

 

大きな原因として挙げられるのは

・血行不良による酸素不足で新陳代謝がうまくいかない

・肌水分量の減少で乾燥

・紫外線によるダメージ

 

これらは加齢による影響が最も大きく、肌の水分量は30代を境にどんどん減少します。

 

同時に酸素を身体に取り込める量が減少することで組織の

紫外線で受けたダメージを回復する機能やコラーゲンなどを作り出す機能も低下していきます。

 

特にクマ・しみ・くすみは血行不良による酸素不足で肌細胞を作る機能が低下してしまい

代謝が上手くできないことが原因です。

 

しかし、「もう歳だから・・・」と諦めるのはまだ早いです。

 

普段のケア次第で劇的にお肌は変化します。

 

当院のメニューで人気の小顔矯正

 

施術の際に高濃度酸素オイルという塗ると酸素がダイレクトにお肌や筋肉に浸透してくれる

 

とても希少価値の高い特殊なオイルを使用していきます。

 

なぜ、ダイレクトに酸素を浸透させるといいのか?

 

身体に取り込んだ酸素は内蔵や筋肉など、生命を維持する器官に優先的に供給されます。

 

その結果、お肌への酸素供給は後回しになってしまい真っ先に影響を受けてしまうのは肌です。

 

なのでダイレクトに酸素を吸収してくれるので即効性は非常に高いです。

 

酸素を吸収したお肌と筋肉は血行不良が改善されて頬を持ち上げる機能も回復して

 

代謝も良くなり肌がイキイキするので、施術後は顔色がまず違います。

 

施術を続けていくとクマ・しみ・くすみが徐々に薄くなってきますし

お肌にハリも出てきます。

 

自宅ケア用のオイルもありますので、日常のお手入れも安心です。

 

当院の小顔矯正はリフトアップするのは当たり前

 

さらに左右バランスも整え、美肌も一緒に手に入れることができます。

 

強い力を必要としないので全く痛くありません。

 

ぜひ一度、小顔矯正の良さを体験していただきたいので

2014年11月10日(月)

小顔矯正の体験会を開催いたします!

①10:00〜12:00 ②13:30〜15:30

 

¥4500→¥500

各限定6名様

 

人数に制限がありますのでお早めに

0466−90−5949までお電話ください。

藤沢市湘南台のShin整骨院では

治療家だからこそできる「美」を提供いたします!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)