MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故でのご相談は何でも受け付けます!

交通事故でのご相談は何でも受け付けます!

2014.10.28 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は身体の治療はもちろんですが、交通事故でお悩みの方のサポートにも特化しています。

 

むち打ちなど交通事故でのケガは想像を超える衝撃で発生しますので、日常生活で起こるケガとは別物と考えなければなりません。

交通事故でケガをされた患者は交通事故専門の治療をする必要があります。

 

繊細な構造の首や肩などは慎重にアプローチする必要がありますし、

後遺症を残さないために全身を治療して根本から改善させる必要があります。

 

当院ではケガをサポートするだけでなく、交通事故での補償をしっかり受けられるようアドバイスいたします。

通常、保険会社側から受けられる補償内容を丁寧に教えてくれるところは少ないです。

と言いますか、親切に教えてくれる保険会社を見たことがありません。

これまで何人も交通事故患者様を見てきたのにです。

 

交通事故被害に遭った方はケガ、受けられたはずの補償を受けられないなど二重の苦しみを受けている方が非常に多いです。

そのような事態を防ぐため交通事故に関することは全てサポートさせていただいています。

「補償のことって聞きにくい・・・」「それ目当てだと思われたくない・・・」

そのようなことは気にしなくて大丈夫です。

納得して終わることが1番大事です。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では交通事故に関するご相談はどんなことでも受け付けます。

後悔しないためにもまずはお電話ください。お待ちしております。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)