MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > ダイエットサポートのモニターを期間限定で2名募集しています

ダイエットサポートのモニターを期間限定で2名募集しています

2014.11.30 | Category: 未分類

こんにちは!

 

当院では本気でダイエットをしたい方をサポートいています。

がっちりプランを決めるのではなく「継続」できるプランを一人一人に合わせて提供いたします。

 

よくテレビや雑誌で見かける◯◯するだけ!とか◯◯を食べるだけ!というようなダイエット方法を見かけますが、当院はそのようなサポートではありませんし、1週間でマイナス◯㎏!など短期間で劇的に変わったりもしません。

 

”基本”の栄養知識を徹底して身につけることで、今後メディアの情報に流されずに

自分でしっかり調整できるようになってもらうサポートです。

 

◯◯するだけダイエット♪って宣伝すれば反応がいいことはわかっています。

なぜ今さら「基本」なのか?

一言でストレートに言うと、それが全てだからです。そして1番効果を出せるからです。

バランスのとれた食事・適度な運動・身体のケア。これら全部が大事です。

 

食事だけ減らしても筋肉を動かさなければ効率は悪いです。

いくら運動しても高カロリーのものばかり食べていたら効果は出にくいです。

硬い筋肉、歪んだ骨盤であれば代謝が落ちます。

簡単にラクして痩せたいというのは痛いほどわかりますが、

そのようなラクして痩せるダイエット法は常に新しいものが出てきます。

 

魔法のような食事、魔法のようなダイエット理論。

仮にあったとすればとっくに定着しているはずです。

簡単に誰でもすぐに痩せるのであればそもそも「ダイエット」という言葉を聞かなくなるはずです。

 

ではなぜ常に新しい方法が出てくるのか?

ここまでくれば私が「◯◯するだけで〜」とか「短期間で◯◯㎏痩せます!」

などと流行りのフレーズを言わないのか理解していただけると思います。

 

私自身、以前はプロボクサーとして活動していましたので、そのときの減量の経験から短期間で一気に体重を落とすことがどれだけ身体に負担がかかるかを理解しているつもりです。

 

その経験からバランスを含めた”基本”をお伝えさせていただいてます。

 

コース内訳としましては

栄養カウンセリング20分 器具を使わないトレーニング35分 ストレッチ・骨盤矯正15分

お顔・腕・ウエスト・脚で気になるところを選んでいただき、オイルを使っての部分マッサージ20分 

栄養指導・運動サポート・身体のケア全て一度に受けられます。

 

3ヶ月90分×24回¥270,000→¥98,000

12/31(日)までの期間限定で2名様まで受け付けております。

※条件としましてはホームページやブログに体重やウエストなどの変化を載せてもOKな方。

「いろいろダイエットしたけどうまくいかない・・・」「何のダイエット法をやればいいかわからない・・・」

という方はぜひ当院までご相談ください。

 

ほんの一部分だけを切り取った情報に惑わされないようになります!

藤沢市湘南台のShin整骨院ではダイエットに本気の方を本気でサポートいたします!

ご相談だけでも構いませんので、まずはお電話ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)