MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > Shin整骨院は湘南台周辺の口コミで高い評価を頂いております

Shin整骨院は湘南台周辺の口コミで高い評価を頂いております

2015.02.08 | Category: 未分類

こんにちは!

 

ありがたいことに当院は口コミサイト(湘南台エリア)で高い評価をいただいております。

たくさんの患者様のお声をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来院される患者様の期待に応えられるよう、今後もより一層サポートに力を入れさていただきます。

 

当院では肩こり・腰痛などの症状はもちろん、交通事故に関することなど幅広く患者様のお悩みに対応しております。

急性の症状だけでなく慢性化した症状でも大丈夫です。

少しでも違和感がありましたら根本部分から治療していく必要があります。

 

どんなことでもまずはごお電話ください。

「ホームページを見たのですが」と言っていただければOKです。

 

そのあとにご希望のコース、時間やお身体の症状などをお伝えください。

待ち時間を作らないためにもご予約でのご来院をお勧めいたします。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は患者様一人一人の症状に合った治療を提供いたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)