MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > なぜ、Shin整骨院は交通事故治療に力を入れているのか?

なぜ、Shin整骨院は交通事故治療に力を入れているのか?

2015.02.06 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では交通事故治療に関して徹底的に力を入れていますが、そのきっかけについて書いていきます。

 

きっかけは弟が交通事故を起こしたことでした。

そのときは開業前で別の整骨院に勤務していて、交通事故に関して大した知識を持っていませんでした。

 

事故状況は弟の車が直進中に横からタクシーが激突してきたという感じです。

幸い骨折等の症状はありませんでしたが、むち打ちの症状が少し出ました。

 

やはり身内なので損をさせたくないという思いから徹底して交通事故・自賠責保険について必死に勉強しました。

勉強していくにしたがって交通事故は被害者が損をするケースが非常に多いという理不尽な現実を知りました。

・まだ治療を継続したいのに打ち切られる・・・

・詳しい補償内容を知らないまま示談を迫られる・・・

このように被害者が納得して終わるということの少なさに驚いたのを覚えています。

 

過去に交通事故に遭った患者様の話を聞くと内心「もっと補償を受けられたはずだったのに・・・」と思うことが何度もあり、同時に悔しさもありました。

 

 

そうであれば治療家自身が保険に関してスペシャリストになれば患者様にとってはベストに違いない!ということで更に保険に関して知識を深めていきました。

 

 

その甲斐あってか今では保険会社の圧力を掛けられても全く問題がなく、自信を持って対応できるようになりました。

保険の専門知識持ったことで患者様の正当な権利を主張しているので言いくるめられることがなく、確信も得られたので当院をオープンさせることにしました。
 
 

 

 

「交通事故に力を入れています!」という整骨院はいくつも見受けますが保険会社と対等に、またはそれ以上に話し合いができる治療家はあまりいません。

 

 

こういった宣伝を信じてしまった患者様はさらに損をするという事態にもなりかねません。

もし、私自身の力では解決が難しいとき(治療以外の部分)は提携している弁護士事務所がありますので、患者様の治療だけでなく補償面もサポートしていくことが可能です。

 

 

そのため当院では患者様を損させない!泣き寝入りさせない絶対の自信があります。

交通事故に関すお悩みがありましたら迷わず藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

後悔のない徹底サポートをお約束いたします。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)