MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 腰痛 > 慢性化した腰痛も治療を継続していけば改善できます

慢性化した腰痛も治療を継続していけば改善できます

2015.02.13 | Category: 腰痛

こんにちは!

 

腰痛を持った方は非常に多いですが、その中でも慢性化してしまった状態もよく見られます。

普段の姿勢など生活習慣が大きく関係してきますので、しっかり治療を継続していかなくては改善の傾向はなかなか出てきません。

 

 

どうしても「ずっとこうだから・・・」「我慢できるし・・・」というように症状を放置してしまいがちです。

腰が硬くなると動きが制限された状態になってしまうので背中や肩周り、脚の方にも悪影響を及ぼします。

身体の中心部分である腰は少しでも痛みや重さがあれば治療をしていかなくてはなりません。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では整体やマッサージなど、バキバキせず痛みのない治療ですので安心して受けられます。

 

 

その場の症状を軽くするのはもちろん、日常でのケア方法なども一緒にお伝えさせていただきます。

慢性化した腰痛は改善するまである程度の時間を要しますが、根気よく治療を継続していけば改善します。

 

もし、腰に痛みや重さなどを感じていましたら当院までご相談ください。

一人一人に合った治療を提供いたします。

腰痛治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)