MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩こりは整体・マッサージで解消しましょう

肩こりは整体・マッサージで解消しましょう

2015.02.12 | Category: 肩こり

こんにちは!

 

日々の生活で起きる肩こりは解消できるまでにある程度時間を要します。

長い時間で作られた肩こりといのうはそれだけやっかいです。

 

長時間の同じ姿勢または動かし過ぎ、意外ですがストレスも肩こりに多大な影響を与えます。

このように様々な原因が重なったことで発生する肩こりは治療をしっかり継続していかなくてはなりません。

 

どういった治療が適しているのか?

当院では主に硬くなった筋肉を柔らかくするマッサージ、歪みを改善していく整体で症状を和らげていきます。

 

一人一人の状態を見極めて、症状に適した治療を提供いたします。

どの治療もバキバキしたりすることはありません。痛みもなく安心して受けられます。

 

「ちょっとつらいけど我慢できるし・・・」といって放置すると慢性化して解消しにくくなる危険性が高まります。

症状を少しでも感じましたら積極的に治療していきましょう。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では整体・マッサージで根本から患者様の症状を解消していきます。

まずはお電話ください。

肩こり治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)