MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 六会日大前・亀井野からも交通事故治療の患者様が多く来院されます

六会日大前・亀井野からも交通事故治療の患者様が多く来院されます

2015.02.15 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院は交通事故治療に特化しており、多数の交通事故患者様に選ばれております。

 

湘南台近辺だけでなく、隣の駅である六会日大前・亀井野エリアからも来院される方も多いです。

駅から徒歩2分の好立地で近隣にコインパーキングが多数あり、通いやすい環境で患者様の負担が少なくなっていることも理由の一つだと考えられます。

 

 

交通事故で特に多いムチウチは頻繁に治療をしていく必要がありますので通院しやすい環境というのは必須です。

当院では患者様の状態に合わせた治療内容となっていますので電気治療だけで終わったりすることはなく、マッサージなどの手技療法をメインに治療していきます。

 

 

どの治療もバキバキしたり痛みの出ることは一切いたしませんのでご安心ください。

交通事故でのケガは慎重に進めていく必要があり、経験も重要な要素となります。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は六会日大前・亀井野エリアだけでなく、横浜市や綾瀬市からも多くの交通事故患者様が来院されている実績がありますので経験には自信があります。

 

 

もし交通事故に関するお悩みがありましたらすぐにごお電話ください。

転院や補償に関する無料相談・治療体験も可能ですので一度来院してから決めたいという場合もOKです。

お一人で悩まずにまずはご相談ください。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)