MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 湘南台でマッサージ・整体はShin整骨院におまかせください

湘南台でマッサージ・整体はShin整骨院におまかせください

2015.02.17 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

寒さが厳しい時期はどうしてもお身体に痛みを感じやすくなります。

その場合は痛みがひどくなる前に治療を開始していきましょう!

 

湘南台駅周辺には整骨院や整体・マッサージ店が多くあります。

治療院を探す際、どこに行ったらいいか迷ってしまうかと思われますが、そのときは自分の症状に適しているか?

これをしっかり調べると治療院選びで失敗する確率は減るはずです。

 

当院は肩や腰などの急な痛みはもちろん、慢性化してしまった症状も対応しております。

 

痛みの原因となる筋肉を柔らかくするマッサージ、歪みを取る整体で患者様の症状を根本からの改善を目指していきます。

「治療院は何されるかわからないから怖い・・・」と思う方が多くいらっしゃいますが、どの治療もバキバキしたり痛みの強くなることは一切いたしません。

 

 

国家資格所有者が患者様一人一人に合った安心の施術を提供いたします。

もし、お身体に不調がありましたら藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

肩こり治療の詳細はこちら

腰痛治療の詳細はこちら

骨盤矯正の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)