MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 整骨院で交通事故治療ができると知っている方は◯◯%以下です

整骨院で交通事故治療ができると知っている方は◯◯%以下です

2015.03.28 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では交通事故治療(ムチウチ)に力を入れています。

 

しかし、一般の方が整骨院で交通事故治療が可能なことを知っている方が非常に少ないのが現状です。

交通事故での治療で真っ先に浮かぶのが病院・整形外科だと思います。

 

そのため整骨院でも交通事故治療が可能だと知っている方は、おそらく10%を切ってしまうほどで認知度はかなり低いのが現状です。

 

 

病院・整形外科は診断書を取得する際には必ず行かなくてはならないのですが、治療は整骨院と併用することができます。

ほとんどの病院はシップや電気治療のみで終わってしまうので、早期改善を目指すのであれば整骨院にも通うことをお勧めいたします。

 

 

当院で治療を継続する際のメリットとしましては手技による治療がメインで、患部だけにとらわれず関連する部位も同時に治療していきますので後遺症のリスクは激減します。

 

 

また、予約優先性のため待ち時間もなく、交通事故患者様は21:00まで受付をしておりますので他の医療機関よりも通院しやすい環境となっております。

 

 

徹底した治療はもちろんですが、複雑な補償内容についてもわかりやすく丁寧にご説明させていただきます。

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故に関しては治療以外のこともサポート可能です。

 

もし疑問点がありましたらどんなことでも構いませんので迷わずご相談ください。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)