MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > 「整骨院・整体の治療って痛そう・・」と思っていませんか?

「整骨院・整体の治療って痛そう・・」と思っていませんか?

2015.04.02 | Category: 施術コース

こんにちは!

よく患者様から「整骨院・整体って痛そうなイメージがあった」という言葉を聞きます。

 

テレビなどでバキバキする治療映像がよく流れるのでそういったイメージを持ってしまうのかもしれません。

 

そういった治療方針の整骨院も多くありますが、全てというわけではありません。

当院の方針としましてはソフトなアプローチで安全な治療内容を徹底しています。

 

実際に治療を受けられた患者様からは「全然痛くない!」「気持ちよくて寝ちゃった」というお言葉を非常に多くいただいております。

 

 

痛みを感じるのは個人差もありますので、必ず痛みがないかを確認しながら治療を進めていきますので安心の内容となっております。

 

痛いのを我慢しながらですと身体が緊張状態に陥ってしまうので効果も半減します。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は安心・安全の「全く痛くない治療」で早期改善をサポートさせていただきます。

お身体に少しでも痛みや違和感がありましたらすぐにご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)