MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台で交通事故治療専門の整骨院をお探しの方へ

湘南台で交通事故治療専門の整骨院をお探しの方へ

2015.04.05 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故に特化した整骨院です。

現在、数多くの交通事故患者様が来院されております。

 

交通事故でのケガをしっかり治すには継続的に治療をしていく必要がありますし、保険会社とのやり取りもあるので患者様は非常に大変です。

 

 

たくさんの交通事故を取り扱ってきた私の経験では被害者が補償面で損する傾向が強く、保険会社に嫌な対応をされて気分を悪くされる方が非常に目立ちます。

 

 

当院では患者様の負担を最小限に抑えるために

・予約優先性で待ち時間なくご案内

・交通事故患者様限定21:00まで受付

・保険会社への対応方法や補償内容に関するアドバイス

・近隣コインパーキング多数

以上のように通院しやすい環境が整っているため、約半数の患者様が徒歩圏以外から通院されています。

 

特にムチウチなどに代表される交通事故でよく見られるケガは普段起きるケガとは全く違いますので専門的な知識や技術が必要です。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では多くのムチウチ患者様を治療してきました実績がありますのでご安心ください。

随時、無料相談&体験治療を開催しておりますので、少しでも交通事故に関して疑問点がありましたらすぐにお電話ください。

 

経験を生かした治療で早期改善を徹底サポートいたします。

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)