MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療(ムチウチ)は随時、無料相談&体験治療を実施中です!

交通事故治療(ムチウチ)は随時、無料相談&体験治療を実施中です!

2015.04.07 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故に特化した整骨院です。

交通事故に遭うことを想定している方はまずいませんので、治療内容や補償内容を知らないのは当たり前です。

 

もし、交通事故に遭ってしまいムチウチの治療内容や補償に関して疑問点がありましたら当院までご相談ください。

 

例えば

・交通事故後の手続き

・治療の進め方

・他に受けられる補償はあるのか?

・治療期間の目安

・自賠責保険の仕組み

・物損事故から人身事故に切り替える方法

この他、交通事故に関することであればどんな内容でも構いません。

難しい補償内容を丁寧にお伝えいたします。

 

現在、他の医療機関に通院中であったり、Shin整骨院に通院するか迷っている方でもOKです。

 

無理に通院を強要したりすることは絶対にしません。

当院は「被害者の方を損させない」というコンセプトがありますので、通院することが無くても全然問題はありません。

 

 

無料相談によって少しでも交通事故に関する知識を持っていただけたら幸いです。

 

治療体験も遠慮せずご相談ください。

ご自身のお身体を治療していくリスクを最小限にするため、まずは治療内容に関して納得してから通院を決めていただきたくこのシステムを取り入れております。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院はお電話でのご相談も承っております。

0466−90−5949

 

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)