MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 むちうち > ムチウチ(交通事故)の改善のスピードについて

ムチウチ(交通事故)の改善のスピードについて

2015.04.09 | Category: 交通事故 むちうち

こんにちは!

 

激しい衝撃によって発生する交通事故(ムチウチ)は身体に想像以上のダメージを受けます。

 

 

首だけに衝撃を受けているイメージがあるムチウチでうが、たとえ骨に異常がなくても全身に衝撃を受けています。

 

そのため改善するスピードは早くありません。

強い痛みがなく「そのうち治るだろう」と放置するのは危険です。

 

自覚症状がひどくない状態でも必ず治療を継続しましょう。

ムチウチの特徴として、我慢できるくらいの痛みや違和感が続くことが特徴です。

 

しっかり治療をしておかないと後遺症のリスクが高まりますので、我慢できるくらいの痛みでも治療を継続しなくてはなりません。

 

 

ムチウチ患者様を多く治療してきた経験から、ある程度症状が落ち着いてもすぐに治療を打ち切らない方が良いかと思われます。

 

 

少し治療の間隔を空けると症状がぶり返すというケースも少なからずありますので、良くなったと思っても慎重に判断していく必要があります。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院ではムチウチ患者様を多く治療してきた実績から、他院にはない”経験”が武器です。

もちろん治療だけでなく難しい補償内容も丁寧にお伝えいたします。

 

交通事故に関することでしたらどんな内容でもかまいません。

少しでも疑問がありましたらすぐにご相談ください。

 

0466−90−5949

「交通事故に遭ってしまったのですが」とお伝えください。

状況をお聞きしてから、その後の流れをご説明いたします。

 

メールでのご相談はこちらからshinseikotsuin.0717@Gmail.com

 

交通事故治療の詳細はこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)