MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 施術コース > Shin整骨院の治療は整体(骨盤矯正)・マッサージがメインです

Shin整骨院の治療は整体(骨盤矯正)・マッサージがメインです

2015.04.08 | Category: 施術コース

こんにちは!

 

当院での治療は主に整体(骨盤矯正)マッサージになります。

 

硬く緊張した筋肉を柔らかくする。

その硬くなった筋肉によってゆがみが生じた骨盤を正しい位置に戻してあげる。

 

この理論がShin整骨院での軸となっています。

 

治療は痛いのか?

全く痛くありません。

どの治療方法もバキッとしたり無理にグッと押し込んだりすることは一切ありません。

ソフトにアプローチしますのでリラックスして受けることができます。

 

どんな痛みでもご相談ください

「すごい痛いわけではないから・・・」「我慢できるし・・・」と放置していたら悪化する恐れがあります。

少しでも違和感がありましたら遠慮せずにご相談ください。

 

肩こり・腰痛など、どんな症状でもかまいません。

藤沢市湘南台のShin整骨院は様々な症状でお悩みの方が来院されています。

 

ご来院される際は待ち時間を無くすため、ご予約をお勧めしております。

0466−90−5949

 

「ホームページを見たのですが」とお伝え下さい。

ご都合のよい日時・お名前を伺います。

 

ぜひ、お待ちしております!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)