MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 労災保険 > 労災保険での治療は整骨院でも対応可能です

労災保険での治療は整骨院でも対応可能です

2015.06.12 | Category: 労災保険

こんにちは!

 

当院は労災保険の指定施術所となっています。

そのため仕事中や通勤途中に負ってしまったケガの治療に関してはShin整骨院で対応可能です。

 

労災保険は病院(整形外科)でしか治療ができないと考えている方がほとんどですが、整骨院でも問題なく治療ができるんです。

 

重たい荷物を頻繁に運ぶ作業であればケガは常に付きものでしょうから、早期に改善するためすぐに治療を開始していく必要があります。

 

 

基本的には労災保険が適用されると窓口料金が0円になりますので患者様の負担が一切ありません。

治療に専念することができますので実費でやるよりも労災保険を使うことをお勧めいたします。

 

正社員だけでなくパート・アルバイトの方でもしっかりと補償されますので、「これは労災保険が適用されるのかな?」と思ったらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院にお電話ください。

 

慣れない手続きに関してもアドバイスさせていただきます。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)