MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療の際の保険会社の対応について

交通事故治療の際の保険会社の対応について

2015.06.06 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院では多くの交通事故治療の患者様が来院されていますが、治療開始の手続きで非常に嫌な思いをされている方が多いです。

 

これはどういうことなのか?

 

例を挙げてみます

「整骨院での治療は認められません」

「ご自身での健康保険をお使いください」

「整骨院に通うのであれば2ヶ月以内に打ち切ることになりますが?」

 

これはほんの一例ですが頻繁にこのようなことが起こります。

理不尽で患者様のお身体の状態などを一切無視した内容ですが、残念ながら珍しいことではないのです。

 

保険会社=早期に補償を打ち切りたい

このような構図となっているため患者様のケガの状態など気にしていません。

 

担当者によって様々ですが上記の例のようなことを言われるようでしたらすぐに藤沢市湘南台のShin整骨院にご相談ください。

 

 

代わりに治療の必要性や適切な期間についてお話いたします。

相手は保険のプロなので専門用語を多く使い患者様が対等に話せない状況を作り出してきますので、ご自身だけでは厳しい状況になることは確実です。

 

 

当院ではそういった状況を解決してきた実績がありますので、もし交通事故でのトラブルがありましたらどんなことでもまずはお電話ください。

 

 

交通事故治療で泣き寝入りはさせません!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)