MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台・長後エリアで交通事故治療特化の整骨院を探している方へ

湘南台・長後エリアで交通事故治療特化の整骨院を探している方へ

2015.06.13 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

Shin整骨院は広いエリアから交通事故治療の患者様が来院されます。

湘南台はもちろんですが、隣の駅である長後からも交通事故治療で来院される患者様も珍しくありません。

 

やはり交通事故でのケガは日常で起きるケガとは質が異なりますので、専門的な知識と技術が必要になってきます。

 

交通事故でのケガで特に多いムチウチは繊細な技術を要求されるのは当たり前ですが、事故発生状況によって患者様の状態は一人一人全く違います。

 

 

この症状の違いを見分けて、痛みやダルさが軽くなってくる目安が分かるのはやはり経験がものをいいます。

Shin整骨院は交通事故治療に特化した整骨院であるため、様々な症状を治療してきた経験があります。

 

湘南台・長後エリアはもちろんですが駅から近くでコインパーキング多数の通院しやすい環境のため、大和市や綾瀬市からも多くの患者様が来院されています。

 

 

交通事故治療に関することでしたらどんな内容でもかまいませんので、疑問点がありましたらすぐにお電話ください。

ご相談だけでもOKです!

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)