MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台のShin整骨院での交通事故治療は自由診療です

湘南台のShin整骨院での交通事故治療は自由診療です

2015.06.28 | Category: 交通事故

こんにちは!

当院では交通事故治療に関して自信があります。

 

交通事故での治療内容は健康保険と自由診療の2つに分かれます。

まず、健康保険については患部のみの治療でなくてはいけないなど、様々な制約があります。

 

それに対して自由診療は全く治療内容の制限が無いので、患部以外の症状に関連部位も合わせて治療をすることができます。

 

 

両者を比較した場合、明らかに自由診療の方が患者様にメリットがありますので湘南台のShin整骨院では交通事故の患者様は自由診療とさせていたいております。

 

 

こちらの方が確実に後遺症のリスクが減りますので患者様の安全を守るという意味でも役立ちます。

藤沢市湘南台のShin整骨院では交通事故治療の患者様は治療だけでなく保険の仕組みや補償についてもアドバイスさせていただきます。

 

 

もし、交通事故に関してご不明な点などがありましたらすぐにご相談ください。

丁寧に詳細をお伝えいたします。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)