MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 整骨・接骨 > 湘南台で整骨院・接骨院を選ぶには?

湘南台で整骨院・接骨院を選ぶには?

2015.06.16 | Category: 整骨・接骨

こんにちは!

現在、湘南台には数多くの整骨院があります。

 

駅前だけでもかなりの数になりますので患者様からすれば「どこに行けばいいんだろう?」「何が違うかわからない」と感じていまうかもしれません。

 

 

どこの整骨院を選ぶか?

いくつかポイントがあります。

◯予約せず時間ができたときにフラッと立ち寄りたい

こういった方は一人で診療している整骨院ではなく、スタッフが複数人いるところがいいと思われます。

◯しっかり時間をかけて治療してもらいたい

 

早期回復のために質の高い治療を希望でしたら保険診療だけでは厳しいです。

自費での治療に力を入れている整骨院の方が満足度の高い内容となるはずです。

 

◯矯正治療をしたい

これは整骨院によって取り入れているところと取り入れていないところがあります。

通院するまえに骨盤矯正や姿勢矯正コースを取り入れているのか?確認されることをお勧めいたします。

 

 

◯交通事故・労災などの特殊なケース

こちらは専門的な知識になり、選んだ整骨院の知識量によって補償が大きく変わってきます。そのためトラブルを抱えている状況では慎重に見極める必要があります。

 

 

以上が整骨院を選ぶにあたって大まかなポイントです。

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は一人で診療していますので予約制となっております。

治療内容は質を高めたく骨盤矯正や早期回復を目指すため自費治療に力を入れています。

 

また、最も得意とする分野が交通事故です。

 

これまで多くの患者様に選んでいただいた実績があり、様々なケースに対応することができますので万が一交通事故トラブルに巻き込まれてしまった場合は湘南台のShin整骨院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)