MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台のShin整骨院の患者様は交通事故治療が半数以上です

湘南台のShin整骨院の患者様は交通事故治療が半数以上です

2015.06.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

湘南台駅から徒歩2分にあるShin整骨院は交通事故治療の患者様が多く来院されています。

一般的な整骨院であれば外傷や慢性化した痛みなどがほとんどですが当院は少し違います。

 

最も多いのが交通事故治療となっていて1日の来患数の半数またはそれ以上と、他の整骨院よりもかなり多い比率となっております。

 

 

なぜ、そのようなことが可能なのか?

交通事故治療は日常で起きるケガとは全く性質がことなります。

そのため非常に専門性が高く、特殊な技術・知識が必要不可欠です。

 

Shin整骨院ではこれまで多くの交通事故患者様に選ばれてきた実績がありますので、豊富な経験から様々なケースに対応できることが強みです。

 

 

専門的な治療だけでなく補償に関する知識も得意分野ですので患者様が泣き寝入りしないためのアドバイスも可能ですし、トラブルが深刻であれば業務提携している弁護士事務所を紹介することが可能です。

 

 

 

 

当院は湘南台近辺では貴重な治療&補償の両方をしっかりサポートできる整骨院となっています。

もし交通事故のことででお悩みが少しでもありましたら迷わず藤沢市湘南台のShin整骨院にお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)