MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 湘南台・立場エリアで交通事故治療を検討中の方へ

湘南台・立場エリアで交通事故治療を検討中の方へ

2015.06.24 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

湘南台のShin整骨院は多方面から交通事故治療の患者様が来られます。

当院の交通事故治療患者様は約半数が湘南台以外から通院されていて、他にはなかなか見られない状況となっております。

 

 

藤沢市内は広い範囲でお問い合わせがありますが、隣の横浜市からも多く交通事故治療に関する通院のお問い合わせが来ている状態です。

 

 

特に湘南台から近くにあるゆめが丘や立場エリアからがよくお電話をいただいています。

Shin整骨院は駅から徒歩2分に立地にあり、近くに国道467号線が通っているため電車でも車でも通院しやすい環境となっております。

 

 

また、夜は診療時間内にご連絡いただけますと21時まで受付可能なためお仕事や家事などで忙しい方でも通院しやすく、土日祝日も診療しているためさらに治療が継続しやすい環境です。

 

 

ムチウチに代表される交通事故治療はいかに回数を継続できるかがカギとなります。

日常のケガとは違うため経験が重要となり当院は多くの治療実績があるので安心して治療を受けられる環境です。

 

 

藤沢市湘南台のShin整骨院は通院しやすさ・治療実績と、患者様がまず不安に感じる問題点を全てクリアしているため交通事故被害に遭った患者様から多く選ばれています。

 

 

相談はいつでもOKですので少しでも疑問がありましたらすぐにお電話ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)