MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療に関する質問は24時間対応です

交通事故治療に関する質問は24時間対応です

2015.06.25 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

当院は交通事故に関して治療だけでなく補償のサポートにも力を入れています。

交通事故被害に遭ってしまった方のご相談が診療時間内であればいいのですが、事故というのはいつ起こるかわかりません。

 

 

夜中や早朝などの時間帯に事故に遭ってしまい、このあとどうすればいいのか?とパニックになってしまうことも起こりえます。

 

 

警察を呼んだり、加害者のナンバーや保険会社の連絡先など、交通事故後の手順に間違いがあると今後トラブルになる可能性があります。

 

 

このような事態を防ぐためShin整骨院では診療時間外でもご相談できるようにいたしました。

ホームページのトップ画面にあります携帯電話の番号にお電話いただけましたら24時間対応いたします。

 

 

もし、電話に出られなくても必ず折り返しますので少しでも交通事故でお困りのことがありましたらご相談ください。

 

 

必要な手順を丁寧にお伝えいたします。

藤沢市湘南台のShin整骨院は交通事故治療をするだけでなく、補償に対しての知識も自信があります。

当院へのアクセス情報

所在地〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台2-7-10 金子ビル2階
駐車場近隣にコインパーキング多数あり
予約完全予約制(お電話での予約が必須となります)
電話番号0466-90-5949
休診日日曜日午後、月曜日
(祝日も診療いたします)